毎日少しずつ

年末に10年以上使っていた前のブログから新しくこのブログに引っ越した。とても使い心地がよくて気に入っている。
しかし苦労(?)して10年にもわたって書いてきたのがなくなってしまったのがナンギなこと。テキストデータはとってあるから移したらいいわけだが、手間ひまかかる・・・。
そんなことを言うてるヒマにやったらいいわけで、ぼちぼち引っ越し作業中。本と映画のページを優先しているが、よう読んだり見たりしていると自分でも感心する。そしてついつい読むのでよけいに時間がかかる。
まだ200件ちょっとで音を上げるには早すぎる(笑)。
今日はこれにて。今夜は引っ越し作業のほうを頑張ることにします。