Mac OS YosemiteをEl Capitanにアップグレード

わたしが1日の大半を過ごすパソコンの前、Mac OS X El Capitanの山々の風景に画面が変わったら気分も変わって楽しい。もちろんわたしにそんなことができるはずはなく、やったのは背後の人です(笑)。どういうふうに違うのかもわたしにはまだわからん。いつものように使いながら身につける。
時間がかかって一時はどうなるかしらと思ったが、最終的に起きている間にカタがついてやれやれだった。始めるのが遅いから終わるのも遅い(笑)。
さっそくこのブログを書いて、SNSをちょっとのぞいて今日は終了としよう。

相方にMacをやってもらっている間にわたしはヴィク・ファン・クラブの会報を仕上げて封筒入れまで片付けた。明日ポストに入れにいける。今月もいろいろとあってなかなか出来上がらなかった。ようやくできてほっとした。

電話機が新しくなったし、Macもアップグレートしたし、明日からやるぞー(爆)