楽しく生活 明日も元気

おとといは姉に1時間アンマして疲れたが、昨日はマッサージチェアを貸してもらって1時間ゆったり。今日はつるかめ整体院へ行って超ゆったりした。これで長風呂したら言うことなし。早く用事を片付けて風呂に入ろう。
なんて書いておりますが、今日はいいことあった。

いまごろ着るシャツをバーゲンで買おうと相方と梅田のL・L・ビーンへ行くことにした。帰りにギネスを飲もう。バスに乗ったら座れて夕暮れを見ながらるんるん。
L・L・ビーンの売り場を見ていたら、いまごろ着る服のバーゲンはとうに終っているみたいで、これから冬にかけての新作が多い。本格的に寒くなる前に着る薄手のコートがあるかなと見ていたら、なんと黒のカジュアルでシンプルな中綿入りのコートがあった! これどうしても欲しい! わたしが飛びつくような服は滅多にないから見たときに買わねば。

そんなに高い買い物(わたしには高価という意味)をするつもりがなかったので、財布には札が2枚、相方のと合わせて買える額ではあるが、ギネス代は残るか、ええと税金もいる・・・なんとかいけるやろと買ってしまった。

シャーロック・ホームズに行って、メニューを見ながら暗算して注文。
若いときみたいなことをして楽しかった。

もうちょっと食べたいねと帰ってから、もらったハムがあったのでキュウリとサンドイッチを作って食べ、温かいものが欲しいねとにゅうめんを一椀食べた。
いやー満足。明日も元気。